お申込みの流れ
ハウスクリーニングの流れ
[1]お客様 お問い合せ
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[2]当 社 作業内容等の説明
↓
[3]お客様 お見積もり依頼(電話、メール)
↓
[4]当 社 お見積もり金額提示(電話、メール)
◎当社では、汚れ具合や広さに関係なく料金や単価が決まっておりま
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[2]当 社 作業内容等の説明
↓
[3]お客様 お見積もり依頼(電話、メール)
↓
[4]当 社 お見積もり金額提示(電話、メール)
◎当社では、汚れ具合や広さに関係なく料金や単価が決まっておりま
すので、原則としてお客様のお宅にお見積もりのための事前訪問は
いたしません。
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[5]お客様 ご納得していただいた場合は、作業日程を決めて頂き正式にお申し込
[5]お客様 ご納得していただいた場合は、作業日程を決めて頂き正式にお申し込
み。
◎お申し込みはお電話またはメールによりお願いいたします。
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[6]お支払い 作業日当日に、お申し込みいただいた作業の完了を確認していただき
◎お申し込みはお電話またはメールによりお願いいたします。
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[6]お支払い 作業日当日に、お申し込みいただいた作業の完了を確認していただき
ます。
お支払いは、当日現金またはカードもしくは後日に銀行振込みでお願
いいたします。
なお、銀行振込みの場合、お振込み手数料はお客様のご負担とさせて
いただきます。
(Visa、MasterCard、American Express、JCBの各カードが利用できます)
留守宅管理サービスご提供までのステップ
お問合せ
当社よりご連絡
ご自宅に訪問させていただき、サービス内容の詳細を
ご説明。お客様のご要望をお伺いいたします。
↓
ご検討
サービス内容や料金等、ご不明な点は、ご遠慮なく
お問合せ下さい。
↓
ご契約
・契約書を作成し、事前にご確認いただきます。
(郵送またはメールにて)
・ご出発日(ご不在となる日)までにご自宅を訪問
しご契約締結となります。
*ご契約締結日に以下の手続きを行います
1.出入口の鍵のお預り(預り証発行)
2.転居先のお客様情報登録
3.お支払い(6ヶ月分の前払いとなります)
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サービス開始